Top

描いたイラストをあげたり、お仕事情報を載せていきます。
by semausa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
イラスト
お知らせ
壁紙
その他
.
未分類
リンク
以前の記事
2017年 12月
2017年 08月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 08月
2015年 04月
more...
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
検索
タグ
お気に入りブログ
Animal Skin ...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
"Dogl2" Skin by Animal Skin
ようこそいらっしゃいませ
ここはせまうさのブログです。イラストをメインに日記を載せていきたいと思います

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★絵のお仕事のご相談は「semausausa★yahoo.co.jp」(★を@に)宛てに送ってください。
●作業内容・納期・金額等を記載して下さい。
●納期が短すぎるとお引き受けできない可能性がございますが、一度お問い合わせくださいませ。
3日以内に返信致します。
●児童向け書籍のイラスト、動物等のキャラクターイラスト等大歓迎です。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■仕事履歴
●2016年
 朝日新聞出版様 「歴史漫画サバイバルシリーズ」
・飛鳥時代のサバイバル
・鎌倉時代のサバイバル
・奈良時代のサバイバル カラー漫画着色
●2014年  
朝日新聞出版様 「週刊 なぞとき」 カラー漫画13P彩色
LINEスタンプイラスト 10点

●2013年 
セプテーニ・クロスゲート様 Androidアプリ「アニプラ」 9キャラ
朝日新聞出版様 「週刊 マンガ世界の偉人」 解説ページカット


●2012年 
朝日新聞出版様 「週刊 マンガ世界の偉人」
31号からの解説ページカット■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■無断転載やトレス、迷惑となる行為は御遠慮ください。
[PR]
Top▲ # by semausa | 2017-12-31 20:42
夏コミ92ゲスト
c0149923_2140887.jpg



夏コミゲストのお知らせです。

こま屋さんのきゆづきさとこ先生アンソロジー「いろのなまえ10」にゲストで参加しました。
描きたいものがたくさんあって迷ったのですが、キサラギとクロで1p漫画とイラストを描かせていただきました。

頒布場所は

■2日目12日(土)
東5“ノ”ブロック-20a『こま屋』

■3日目13日(日)
東7"か"ブロック-33ab『J'ai faim』黒犬 桃太郎さん「on it a Beer!」Ω飯さん 合体スペース委託

です。

今回がファイナルということで寂しいのですが、またいつかご一緒できたらいいなと思います。
最後もお声をかけて頂いて本当に嬉しかったです。

たくさんの方のきゆづき先生愛が詰まった本を是非手に取ってほしいです!!

どうぞよろしくお願い致します。


いろのなまえサイト→


[PR]
Top▲ # by semausa | 2017-08-06 21:59 | お知らせ | Comments(0)
39の日
c0149923_2314985.jpg


外で日向ぼっこするにはまだちょっと寒いです。
[PR]
Top▲ # by semausa | 2017-03-09 23:03 | イラスト | Comments(0)
2017
c0149923_2121622.jpg


明けましておめでとうございます。
2017年もどうぞよろしくお願い致します。

2016年は年明けから生活環境が変わり、バタバタとしましたが、あっというまに一年がたってしまいました。
絵を描く環境も少し変わったので、苦手だったことを勉強しつつ、色々なことに挑戦する一年にしたいです。

改めまして今年もどうぞよろしくお願い致します!!
[PR]
Top▲ # by semausa | 2017-01-01 00:00 | イラスト | Comments(0)
HappyBirthday MIKU !!
c0149923_22282389.jpg


ちっちゃなリンちゃんからもプレゼント!!
[PR]
Top▲ # by semausa | 2016-08-31 22:28 | イラスト | Comments(0)
夏コミ90
c0149923_13363530.jpg


夏コミ参加のお知らせです。

昨年の冬コミで参加させていただいた、こま屋さんのきゆづきさとこ先生アンソロジー「いろのなまえ」に、今回も参加させていただきました。

ありがとうな気持ちを込めたものと、いつか描こうと思っていたネタ絵のモノクロイラスト2枚を描きました。

頒布場所は

■1日目12日(金)
東3“イ”ブロック-03b『こま屋』さん

■3日目14日(日)
西2"い"ブロック-19b「on it a Beer!」Ω飯さん

とのことです。

詳細はこま屋さんのHPでご確認していただけると幸いです。
こま屋さんHP→



それでは何卒宜しくお願い致します!!
[PR]
Top▲ # by semausa | 2016-08-11 15:00 | お知らせ | Comments(0)
みくさん
c0149923_23511042.jpg


星はこの手にっ!!


PSVITA、PS4で発売された「初音ミク -Project DIVA- X」にピアプロコラボで採用されたイラストが使用されているので見て頂けると幸いです!
ミクさんとリンちゃんのデュエットなイラストを描きました。

宜しくお願い致します!!
[PR]
Top▲ # by semausa | 2016-03-27 23:58 | お知らせ | Comments(0)
ミクさんの日
c0149923_19185435.jpg


今月はゲームも出るので楽しみです。
[PR]
Top▲ # by semausa | 2016-03-09 19:22 | イラスト | Comments(0)
2016
c0149923_22551893.jpg


あけましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
そして今年も変わらず楽しい気持ちで絵や漫画を描いていきたいです。
[PR]
Top▲ # by semausa | 2016-01-01 00:00 | イラスト | Comments(0)
冬コミゲスト
c0149923_2143325.jpg


お久しぶりでございます。

冬コミで頒布されるこま屋さんのきゆづきさとこ先生アンソロジー「いろのなまえ8」に参加させていただきました。
こま屋さんHP→

1日目29日(火)
西1"れ"ブロック-26b「Black and White」
東1"カ"ブロック-47b「ちょっとそこまで」

3日目31日(木)
東5"パ"ブロック-06b「on it a Beer!」

上記の日にちとスペースで委託されるそうなのでよろしくお願い致します。

私はイラスト二枚描きました。
夏に描いていたので、季節はずれな感じになってしまいましたが、見て下さると嬉しいです。

GAが終わりをむかえてしまうのは寂しいですが、これからも折を見ては描いていきたいです!
そして素敵な合同誌に参加させて頂いてありがとうございます。

それではよろしくお願いします!!
良いお年を!!!
[PR]
Top▲ # by semausa | 2015-12-28 00:00 | お知らせ | Comments(0)
ざんしょ
c0149923_20181946.jpg


残暑見舞い申し上げます。

これを描いていた日は雨が降ったりして涼しかったのですが、まだまだ暑い日は続くかと思われますので、
熱中症等にお気を付け下さい。

暑い日もそうでない日も黄色ちゃんはカレーが食べたいのです。
[PR]
Top▲ # by semausa | 2015-08-14 20:22 | イラスト | Comments(0)
いらすとまとめ
最近描いたイラストのまとめです。

c0149923_023084.jpg

オリジナルキャラのちぅとニャリザベス。だいぶ昔に作った子たちですが、気に入っているので時々描いてあげたいです。

c0149923_04596.jpg

るるがお気に入りだったので、ラストの方でショックだったけれど、最後は幸せになれたのでしょうか・・・。

c0149923_042722.jpg

セイバーも好きだけど、凛ちゃん推しです!!
[PR]
Top▲ # by semausa | 2015-04-23 00:11 | イラスト | Comments(0)
2015
c0149923_11155639.jpg


あおけましておめでとうございます!!!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

おきつねたちの事もよろしくね。
[PR]
Top▲ # by semausa | 2015-01-01 00:00 | イラスト | Comments(0)
くりすます
c0149923_22433993.jpg

c0149923_22531423.jpg


少し早いですが、メリークリスマス!!&今年もイラストを見て下さりありがとうございました。

今年は決めていた目標にあと少しというところであきらめてしまった自分に活を入れて、来年こそは頑張っていきたいです。

それではよいお年を!!
[PR]
Top▲ # by semausa | 2014-12-09 22:54 | イラスト | Comments(0)
世界一の・・・
c0149923_2052984.jpg

 
「ピアノの森」より 一ノ瀬海。

高校生の時に初めて読んで、今クライマックスを迎えているこの作品。
終わって欲しくないと思いつつ読んでいます。
[PR]
Top▲ # by semausa | 2014-09-17 20:10 | イラスト | Comments(0)
| ページトップ |